2010年07月

8月1日は長良川でトライアスロンがあります。
 
20年前はわたしも選手でした。
 
今はトレーナーですが。
 
思い出の地。
 
 今年は猛暑日らしい。
 
そこに立っているだけでもしんどい。かな
 
無事でありますように。と

17日無事お金のいらない国を終える事ができました。ありがとうございましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif

この週は私にとって最悪でした。14日には咳が激しく研修を早退いたしました。その夜は発熱38,9度 多分5歳以降記録したことない高熱でした(笑) 一年に一度は風邪で一週間苦しみますがこれも免疫獲得のため。こんな発熱はありません。焦りました。台詞が飛びました。なんとか2日で治すために抗生剤の高濃度投与。レーザー治療に鍼治療でなんとか回復いたしました。奇跡http://img.mixi.jp/img/emoji/74.gifしかし17日当日足腰力入らず階段から落ちました。歩けないhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif急いでアイシングと鍼 1時間たち足の踵つけるようになりなんとかテーピングして名古屋まで行くことできました。会場にいけたのも奇跡http://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif守られてますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

そしてなんとか演劇も無事終えました。

ひとつの大役が終わりました。
 
安堵です。

かなりホッとしました。私は元役者ですが全くテンポの違うトークはまさに苦痛でした。

しかしセンターホールの会場はとても演じやすく心地好い空間でした。

とてもステキな体験ができました。あきらめなくてよかった。もし中途挫折していたら自分が嫌いになっていたでしょう。
 

本当に高いハードルを今回は乗り越えました。

自分の肉体や感情をコントロールするのもとても大変でした。

まさにお金で買えない貴重な経験です。

またやりましょうね

↑このページのトップヘ