2010年11月

11月27、28日はとても充実の週末でした。

27日は夕方は 前世療法 若い女性がクライアント なんと滋賀の賤か岳の柴田氏の家臣でもともとは信長の息子につかえていたそうな。そこからは秘密。
 夜は 手技療法勉強会 5人でとことん。学生さん。遠方の先生。そしていつものオステオパシーの仲間。
個別指導もふくめて深夜2時。みなさんがんばりました。

28日は朝から学会用意。
西洋医学と東洋医学の違い。医学 医療 医術の違いを元大垣市民病院長中野先生に。
また経穴と美容鍼灸についての講演聞いてきた?&実行委員としてサポートしてきました。
そして楽しく美女先生とランチ。

遠方からきてくれた先生がこの2日でかなりいいものつかみかけてたのでまた夕方実技練習。
手技療法の可能性、応用、神経学を熱く語りすぎ先生のクラブハリエとアウトレットいきの予定崩してしまいました。ごめん。

夜 前世療法 20代 女性 医療関係。
前日とは別の人。室町時代の京都。悲しい過去の出来事が現在に影響。
過去世?潜在意識さんから宿題が
北西の方向に癒しに行くこと。・・・御神水汲みにいきました。
そして多賀大社。夜はいいねー。
いろんなお願いしちゃいました。
ミサイル発射もあったので1世界平和。
あとお世話になってる方が急に介護大変になったりで無事解決しますように。
今年に感謝。
多賀大社さんとのご縁に感謝。
出会った人に感謝。
こんな好き勝手にやってられる家族に感謝。
なんかどんどんでてきた。

やはりすべてに感謝なんだろうね。

ちと今朝からは夢から現実。

また週末には夢がみたい。 

今週土曜日はうちで若手治療家の勉強会をすることになりました。

日曜日に学会がありそれで岐阜に来られるのと知人のご縁でその方の妹さんがこられます。

みなさんがどのような分野に興味あるかがきになるところ。

人間模様っておもしろい。

いろんな活動に足突っ込んでいるとどこにでもこのような人がいる。

活動はしたくないが。役職名だけほしい人。

命令はするが自身は動かない人。

たとえばボランティア。

○○でボランティアしてたの?ときくと

本部だとかボランティアの人を束ねてたとか!

それってボランティアじゃないの?それとも有給なのか?

仕訳じゃないけどどこの組織でもやることより肩書き大事になってしまっている。

国の天下り団体とにた様相。

こんなこからかえてかないとね。

昨日 論文が1つ完成しました。

さる14日にも1つ大事事を終えのこるは12月のスポーツドーピングの実習を残すのみとなりました。

これはスポーツ選手のドーピング強化にあたるためのものでボランティア事業に必要なものです。

1つ1つゆっくりと歩いてます。

来年は社団の理事や公的法人の理。事などを依頼されてますがちと忙しくなりそな気配。

プレッシャーいっぱいの日々ですがたよられるのはよいこと。

がんばります。

1 うがい

2 手をあらう

3 あたたかくする

4 免疫up

↑このページのトップヘ